山代温泉 吉田屋山王閣 やまお?の徒然なる日記

山代温泉 吉田屋山王閣 ブログ

2014年2月 アーカイブ

  • 2014年2月22日 13:25 準備中です。
    大変申し訳ございませんが、現在準備中です。
  • 2014年2月16日 18:33 お天気はしばらく安心そうです♪春のプランも始まりました。
    みなさん、こんばんは。 春が待ち遠しいブログ担当やまお~です。   こちらにほとんど雪が無いので信じられませんが、太平洋側では大雪だったみたいですね。 みなさま、おけがのないようにご注意下さい。 おかげさまで、天気予報を見る限りでは明日から1週間
  • 2014年2月11日 17:17 春を先取り♪雛飾り始めました!
    みなさん、こんばんは。 雪も8割は融けて一安心のブログ担当やまお~です。   さて、少しずつ暖かくなってきたところで、そろそろ春の準備を♪ ロビーにて雛飾り展を始めました。 地元のご婦人方の手作り作品が大半なのですが、とてもかわいいですよ。 &n
  • 2014年2月 8日 20:41 2月8日付:交通情報や雪に関するなどお知らせです。
    みなさん、こんばんは。 多くのお客様がご旅行を楽しみにしている週末に雪って・・・ブログ担当やまお~です。   昨日のこの時間の天気予報では珍しく北陸は雪が降らないと言っていたのに、夜半から明け方にかけてやっぱり降りました。 本日、お問合せを多く頂
  • 2014年2月 7日 20:35 本日までの雪の様子をお知らせします。
    みなさん、こんばんは。 皮下脂肪が多くても寒いときは寒いんだなぁと実感するブログ担当やまお~です。   ここ2日程、雪の日に雪の具合をお知らせできず大変申し訳ありませんでした。 今日は暖かくてお昼はちょっと雪が融けました。 ただ、まだ雪は残ってい
  • 2014年2月 4日 19:37 雪ですね。でもそんなに大雪ではありません。
    みなさん、こんばんは。 今日は朝から講習だったので、いつにもまして肩こりなブログ担当やまお~です。   さて、昨日までは暖かかったですが、今日は真冬に逆戻りですね。 またニュースで「北陸は大雪・・・」という報道をしていましたが、気にされている方も
  • 2014年2月 2日 19:25 テレビで放映されました!(遅い告知ですいません。。。)
    みなさん、こんばんは。 昨日は少し広告過ぎたブログだったと反省する意外に自重なブログ担当やまお~です。   長くお休みさせて頂いている間にいろいろな事がありました。 その中でも、とても自慢できる事があります!   なんと1月22日にBS
  • 2014年2月 1日 17:16 もう2月です。かに食べ納めシーズンですね。
    みなさん、こんばんは。 2月になって今年初めての更新をするあきれたブログ担当やまお~です。   さて、そんな自己矛盾に負けずに今回のお知らせを! 2月初日の今日はとても暖かく、最高気温は3月下旬~4月上旬と同じくらいまで上がるとか。 暖かくなるの