やまお〜の徒然なる日記

ブログイメージ

2015.04.26
13:10
2014年10月リニューアル:温泉露天風呂付き客室『彩』のご紹介~2~

みなさん、再びこんにちは。
今まで冬眠でしたが、五月を前に五月雨式に更新(←そんなに上手くないですね。。。)
お知らせ担当やまお~です。
さて、昨年10月リニューアルの「温泉露天風呂付き客室『彩』」のお部屋ですが、
間取りの関係もあって原則おふたり様用のお部屋にしてみました。
※おひとり様やお子様連れのお客様もご利用可能です。
お風呂は、おふたり様で一緒にお入り頂けたり、長身の方でもゆったり足を伸ばしてお入り頂ける様に大きめのお風呂になりました。
ちなみに、結構大きいお風呂なのですが、もちろん温泉です!
507露天浴槽(昼)1.jpg
以前からある露天風呂付き客室『松風庵』もそうなのですが、
当館の露天風呂付き客室のお風呂は、お湯を浴槽に入れる時に温泉だけだと約60度位と熱いので、
冷ますために最初だけ少しお水を足しておりますが、ほぼ「源泉100%」の状態です。
いろいろな規制があって「源泉100%」の表記は出来ませんが、それに準ずる純粋な温泉をぜひプライベート露天でお楽しみ下さいませ。
510露天(昼).jpg
あと、洗い場についてですが、今回の『彩』のお部屋は以前ユニットバスだった場所をシャワーブースにしてみました。
冬でも寒くなくお身体を洗って頂けます。
シャワールーム.jpg
お部屋の中については、次のお知らせでご紹介しますね!