やまお〜の徒然なる日記

ブログイメージ

2015.04.26
13:34
2014年10月リニューアル:温泉露天風呂付き客室『彩』のご紹介~3~

みなさん、本日三回目のこんにちは。
お知らせ担当やまお~です。
さて、前回のお知らせでは「温泉露天風呂付き客室『彩』」の露天風呂の部分のご紹介でしたが、今回はお部屋のご紹介を。
前回のお知らせで、おふたり様用のお部屋というご紹介を致しましたが、本間は、10畳のお部屋にソファセットが置いてある部分(約2畳)を除いて8畳程の広さになっております。
510本間(夜・障子閉).jpg
『松風庵』も調度品やアメニティにはこだわっておりますが、『彩』もこだわっております。
まず、お部屋のソファセットはイタリア「emu」のセットで設えてみました。
また、お部屋にはお茶やコーヒーのサービスセットもご用意してありますので、お好きな時にお飲み頂けますよ。
507本間(UP).jpg
お部屋のテーマでもある「色彩」に沿って、「藍」や「赤」はソファセットの下の毛せんやお部屋の壁の一部、浴槽にも取り入れてあります。
お部屋毎の「彩」をぜひお楽しみ下さいませ。
ということで、簡単にですが3回に分けて2014年10月リニューアルオープンの『彩』のお部屋についてお知らせをさせて頂きました。
あまり上手くお知らせ出来ていないにも関わらず、この半年で多くのお客様にご利用を頂き、
この先もたくさんのご予約を頂いておりまして本当にありがとうございます。
2部屋しかないお部屋ですので、主にネットでご予約をお受けするのが中心で、まだ旅行代理店様からはお申込み頂けないのですが、
「旅行代理店のパンフレットで申し込んじゃったけど、このお部屋に変更したい!」というお客様は、
追加代金は発生致しますが、事前のお申し込みでご変更も承っておりますので、
既存のご予約はキャンセルなさらずに、まずはお電話やメールでお問合せ下さいませ。
みなさまのご予約・ご来館を心よりお待ち致しております。