山代温泉 吉田屋山王閣 やまお?の徒然なる日記

山代温泉 吉田屋山王閣 ブログ

2014年10月リニューアル:温泉露天風呂付き客室『彩』のご紹介~1~

2015年4月26日 12:52

みなさん、こんにちは。

こちらのお知らせ欄、ほとんどほったらかしでごめんなさいm(__)m

お知らせ担当、やまお~です。


おかげさまで、昨年の夏頃からかつてない程に忙しくなりはじめ、こちらの更新や情報発信まで手が回らず・・・(←言い訳ですけど。。。)

「北陸新幹線の金沢開業前でこれだけ忙しかったら、開業したらどれだけお客様が来るんだ!?休めるの!?」と期待と不安を胸に秋冬を過ごし・・・。

「あれっ!?そうでもなぃ・・・」と現実に気付き始めた春の今日この頃です。

おかげさまで関東のお客様は増えられましたが、毎日満室になるかと思っていましたら、さすがにそうでもなかったですね(笑)


さて、前置きが長くなりましたが、更新をかなりお休みさせて頂いている間にいろんな事がありました。

そんな中でも一番大きな出来事は「昨年10月、温泉露天風呂付き客室『彩』完成!」です。

新しい露天風呂付きのお部屋が出来て、ご利用頂けるプランは作りましたが、HPなどでもあまり告知せず。。。

ある種、こんなゆとりのある情報発信が出来る旅館って当館くらいのものです!(←完全に開き直りですけど。。。)


やっと落ち着いてきましたので、今さらで申し訳ありませんが、『彩』のお部屋のご紹介です。

今回リニューアルしたお部屋は2部屋です。

彩(いろどり)、色彩(しきさい)のテーマにふさわしく、「藍」と「赤」のお部屋になりました。


507本間(奥から).jpg



510本間(UP).jpg


部屋もお風呂もお部屋のテーマに合わせた色彩になっております。

長くなりましたので、詳細は次のお知らせを見て下さいね!


温泉露天風呂付き客室『彩』のご予約はこちらから!


他のお部屋やプランはこちらから!