やまお〜の徒然なる日記

ブログイメージ

2013.02.27
20:24
暖かくなりました!温泉街を散策してみませんか?~山代温泉~

みなさん、こんばんは。

お昼ごはんを食べ損ねて餓えているブログ担当やまお~です。

 

山代温泉にはおすすめの昼食屋さんもたくさんございます。

お寿司、お蕎麦、定食、割烹など和食系のお店が多いのですが、今回ご紹介するお店はパスタがおすすめのお店です。

 

当館から徒歩5分位のところに「SWING」というBarがございます。

Barなので夜はおいしいカクテルが飲めるお店なのですが、ランチもやっていてとってもおいしいパスタが食べられます。

旅館のお食事は夕朝とも和食系なので、お昼は違う物をご希望の場合はぜひご利用下さいませ。

 

そして、このSWINGさん、山代楽歩館という建物の中に入っていましてそこにはギャラリーもございます。

期間限定の展示会やイベントをされていますので、お食事やお酒以外でもぜひ一度お立ち寄り下さいませ。

 

ちなみに3月3日までは佐藤俊貴さんによる油絵展です。

 

Rappo1.JPG

 

山代温泉もちょっとずつ暖かくなってきました。

軽く温泉街散策で運動しておいしいものをお腹いっぱいたべましょう!

 

みなさまのご予約・ご来館を心よりお待ち致しております!

 

ご予約はプラン一覧からどうぞ!

 

以上、そろそろ運動不足解消を誓うブログ担当やまお~でした。

 

吉田屋山王閣