やまお〜の徒然なる日記

ブログイメージ

2013.06.23
19:28
しとしと雨降るこんな時期は屋内で・・・心を無に陶芸なんていかが?

みなさん、こんにちは。

梅雨に入ってなぜか太り始めたちょっと湿気含みのブログ担当やまお~です。

 

今年は少し遅かったのですが、北陸も梅雨入りしまして雨不足は解消されそうです。

先週は能登の方は大雨だと騒がれていましたが、こちら(加賀)はあまり大したことなく、今日も時折日が射すなど憂鬱な気分にはならない程度の雨模様です。

 

ただ、こんなお天気ってなかなか屋外の観光はしづらいですよね。

そこで!この梅雨は心を無にして「九谷焼」の陶芸体験をしてみませんか?

 

当館からすぐ近くの九谷焼体験ギャラリー「CoCo」ではプロの作家さんの指導のもとで九谷焼の絵付け体験ができますよ!

 

 

DSC00855-thumb-355xauto-174.jpg

 

心を無にして何かに集中する・・・。そんな時って外はちょっと雨が降っているイメージありませんか?

温泉で身体を癒し、陶芸で心を無に。きっと梅雨の憂鬱な気分に光が射しますよ!

九谷焼の絵付けはお子様連れのお客様は、夏休みの想いでづくりや工作にもちょうどいですね!

ぜひ当館と九谷焼体験ギャラリー「CoCo」で寛ぎのひと時を。

 

みなさまのご予約・ご来館を心よりお待ち致しております!

 

ご予約はプラン一覧からどうぞ!

 

以上、いつも心も頭も無のブログ担当やまお~でした。

 

吉田屋山王閣