やまお〜の徒然なる日記

ブログイメージ

2014.02.02
19:25
テレビで放映されました!(遅い告知ですいません。。。)

みなさん、こんばんは。

昨日は少し広告過ぎたブログだったと反省する意外に自重なブログ担当やまお~です。

 

長くお休みさせて頂いている間にいろいろな事がありました。

その中でも、とても自慢できる事があります!

 

なんと1月22日にBSジャパンで放送された「テレビ日経おとなのOFF・おとなの常宿コーナー」で当館がとりあげられました!

 

今回は温泉露天風呂付き客室『松風庵』の松声(102号室)にて、地物のブランドずわい蟹「加能ガニ」をお召上がり頂くプランをご紹介して頂きました。

 

 

活ずわい蟹(青タグ・姿・UP).JPG

 

加賀地方で代々貴賓をおもてなしするために用いられてきた「朱のお部屋」で、青色のタグが付いた地物ずわい蟹を食す・・・。

最高の贅沢ですよ!

 

当館の女将や料理長のインタビューもありますよ!WEBよりバックナンバーでご覧頂けますので、

 

http://www.bs-j.co.jp/off/backnumber/backnumber03_15.html

 

をクリック頂くか、「テレビ日経おとなのOFF・おとなの常宿コーナー」で検索してみて下さいね♪

 

かにも残すところあと2ヶ月程・・・。これを見たら絶対に「朱のお部屋」で「加能ガニ」を食べたくなりますよ!

 

みなさまのご予約・ご来館を心よりお待ち致しております。

 

ご予約はプラン一覧からどうぞ!

 

TVで放送されたプランのご予約はこちらから!

 

以上、自慢で全然自重していない事に気付いたブログ担当やまお~でした。

吉田屋山王閣