やまお〜の徒然なる日記

ブログイメージ

2020.05.06
18:33
【観光情報】自宅で「リモート観光!?」謎解き&山代温泉散策♪

みなさま、こんにちは。

今年のGWはほとんどの方が旅行もできなくて、ちょっと寂しいお休みになってしまいましたね。

当館もさしあたって5月31日まではお休みをさせて頂いておりますので、その後にお越し頂けるお客様のために「いま出来ることをやろう!」と思っておりますが、それにしても月末まで長く感じますよね。

そこで、ご自宅にいながら山代温泉で謎解き&温泉街散策を楽しめる、「リモートワーク」ではなく「リモート観光!?」のご紹介です♪

山代温泉は実は五十音順発祥の地です。

(※この件については説明が長くなるので後日ご紹介します)

昨年からそれにちなんで謎解きをしながら温泉街を散策する企画を行っております。

そして今回、そのバーチャル版が登場しました!

<リアル版のご紹介はこちらから>

https://blacklabel.takarush.jp/event/yamashiro/

<バーチャル版のご紹介・ご購入はこちらから>

https://store.shopping.yahoo.co.jp/takarushshop/yamashiro.html

これで山代温泉いいねって思われたら、ぜひ夏頃にお越しください!

みなさまのご来館を心よりお待ち致しております。

吉田屋山王閣