やまお〜の徒然なる日記

ブログイメージ

2020.06.15
18:36
【お知らせ】再開後の営業日につきまして

みなさま、こんにちは。

昨日は大雨でしたが、今日はいいお天気で気分も晴れやかです。

いよいよ今週の19日(金曜日)より営業を再開させて頂きますが、大変申し訳ございませんが、その後は毎日営業という訳ではございません。

営業をする日程に関しましては、下記の通りとなります。

6月の営業日:19日~20日、23日、25日~29日

7月の営業日:3日~5日、9日~12日、17日~19日、21日~31日

※6月15日現在での予定となり、多少変更をさせて頂く場合がございます。

休館日にお問合せを頂く場合も出てまいりまして、お断りさせて頂くのはとても心苦しいのですが、ご理解を頂ければ幸いです。

温泉露天風呂付客室『松風庵』の「松涛」のお部屋。副室のねむりの間

6月19日~7月中旬の営業日で、温泉露天風呂付客室『松風庵』に関しましては、おかげさまで空があと20%程となりました※全5室の内毎日1室程しかありません

待っていて頂いたお客様、ご予約を頂きましたお客様本当にありがとうございます。

本館の温泉露天風呂付客室『彩』や温泉内湯付き客室『把楽』も残り少なくなってまいりましたので、ご予約をご検討のお客様はぜひお早めにご予約を頂ければ幸いです。

「ご予約はこちらから」

みなさまのご予約・ご来館を心よりお待ち致しております!

吉田屋山王閣