やまお〜の徒然なる日記

ブログイメージ

2021.01.31
19:00
【お料理】2月のお品書きをUPしました。

みなさま、こんばんは。

1月は昨年の夏前と同じで近場のお客様を中心に多くのお客様にお越しを頂きました。ご利用頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。

1月は休館日を例年より多くしておりまして、2月も休館日はございます。ただ、平日でも営業している日はたくさんありますので、ぜひ空室状況をご確認を頂ければ幸いです。

活がに会席、ブランドかに会席のお造りイメージ(2名様分)

本日もリピーターのお客様にお越しを頂いて、かにをお召し上がり頂いておりますが、例年よりそんなお客様も少なく「今年まだかに食べてない」という方も多いと思います。

都市部の緊急事態宣言は延長という話もありますが、かには3月中旬までですので、それまでに情勢が落ち着いて多くのお客様にお越し頂けることを願っております。

さて、明日から2月ということで、2月のお品書きをUPしましたので、ぜひご覧ください。

まだ冬仕様ですが、2月中旬から下旬には春仕様に少しずつ変えてまいります。お楽しみに!

新しい話題があまりなく、お恥ずかしながらHPやSNSをなかなか更新もできておりませんが、2月中にはワクワクするような話題をご提供できる(はずです!?)

コロナウイルスの終息状況によりますが、ぜひまたこちらもご覧頂ければ幸いです。

1月も本当にありがとうございました。

吉田屋山王閣