やまお〜の徒然なる日記

ブログイメージ

2022.02.20
15:00
【重要】まん延防止等重点措置期間におけるサービスの一部変更につきまして

日頃より当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、石川県内では1月27日~2月20日まで発令されておりました、まん延防止等重点措置が3月21日まで延長されました。

同措置は旅館の飲食施設にも適用されますため、同期間内につきましては、

ご夕食及び館内飲食施設の終了時間を21時までとさせて頂き、合わせましてアルコール類の提供を20時までとさせて頂きます。

※お食事会場が「お部屋」・「宴会場」・「お食事処『和味』」いずれの会場の場合も全て適用とさせて頂きます。

また、日帰り夕食のご利用につきましては、解除されるまでの間休止させて頂きます。

その他館内の飲食施設につきましては、下記の通りとなります。

・喫茶コーナーにつきましては、閉店通常22時閉店のところを20時閉店とさせて頂きます。

・カラオケBOXにつきましては終日休業とさせて頂きます。

ご利用頂きますお客様にはご不便をおかけ致しまして本当に申し訳ございません。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

当館では新型コロナウイルス対策をより強化致しまして、安全・安心にご利用頂けますよう努めてまります。

みなさまのご来館を心よりお待ち致しております。

吉田屋山王閣