やまお〜の徒然なる日記

ブログイメージ

2022.06.22
14:57
【館内施設について】今年はプールの営業はございません

日頃より当館をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

当館は現在改装工事のため休館中でございますが、その中でも石川県での震災に関しましてお見舞いのご連絡を頂きまして本当にありがとうございます。

石川県は縦に長いため震源地の能登半島からはかなり距離があり、加賀市の震度は最大でも2でしたので、当館では特に被害はございませんでした。

能登の方では被災された方もいらっしゃるとお伺いしております。心よりお見舞い申し上げます。

改装工事は9月末まで続く予定ではございますが、ご予約のお問い合わせも多く頂いておりますので、大浴場の利用制限やご滞在時間の短縮など大変ご迷惑をお掛け致しまして心苦しいのですが、訳ありですがお得にご利用頂くプランをご用意致しました!ぜひご覧頂ければ幸いです。

また、今年はご滞在期間を短縮して営業致しますので、誠に申し訳ございませんが、プールの営業はございませんのでご了承を頂ければ幸いです。

いろいろとご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんが、それでもご満足を頂けますようにスタッフ一同頑張りますので、ぜひご来館くださいませ。

みなさまのご予約・ご来館を心よりお待ち致しております。

吉田屋山王閣