山代温泉 吉田屋山王閣 やまお?の徒然なる日記

山代温泉 吉田屋山王閣 ブログ

2014年4月 アーカイブ

  • 2014年4月23日 10:15 そろそろGWですね!今年はちょっと豪華な五月人形♪
    みなさん、こんにちは。 今年は5月3、4日以外はまだ空室あります!ブログ担当やまお~です。   さて、早速GWの宣伝をしてしまいましたが、今年は昨年と違いピークの3日、4日以外はまだまだ空きがございます。 今のところはお天気も良さそうなのでぜひ4
  • 2014年4月12日 20:10 LASTさくら 2014 in 山代温泉 真狐ヶ池
    みなさん、こんばんは。 今週は飲み続けましたがお花見はできなかったブログ担当やまお~です。   ここ数日は暖かいお天気が続いて、来週のお天気もいい様です。 ただ、桜はちょっと散ってきてしまっていて、明日・明後日頃で最後だと思います。  
  • 2014年4月 6日 19:58 花冷えの1日でしたが、明日から温かくなります。
    みなさん、こんばんは。 気温は暖かくなっても懐具合は寒いままのブログ担当やまお~です。   今日はまさに「花冷え」の1日で、ほんの少しですが時折季節はずれの雪も降っていました。私の懐より寒いぐらいですね。 加賀市はちょっと変わっていて、実は今日が