やまお〜の徒然なる日記

ブログイメージ

2020.07.09
18:55
【お知らせ】お子様のお食事内容について

みなさま、こんにちは。

いつも当館をご利用頂きまして本当にありがとうございます!

夏休みも近くなってきて、お子様連れのお客様のご予約も増えてまいりました。

大人の方のお料理は毎月紹介をさせて頂いておりますが、お子様のお食事内容についてあまりできておりませんので、今回はお子様のお食事をご紹介します。

お子様用のお食事

ご夕食は画像のようなイメージになります。

ハンバーグ、エビフライ、ウインナー、オムレツ、茶碗蒸しなどお子様に人気のメニューでご用意しております。

ご朝食は大人の方と同じ内容になりますのでご了承を頂ければ幸いです。

ここでご注意頂きたいことが1点あります。

予約サイトによってお子様の定義が違うことがありまして、お食事のみのお子様、または大人のご料金の50%のお子様が上記の内容になります。大人のご料金の70%のお子様は大人の方に近い内容となりますのでご注意くださいませ。

ちなみに、当館HPからのご予約の場合は「子供用の食事」を選択された場合が上記の内容のお料理となります。

※事前にご連絡を頂ければアレルギーへのご対応も承ります。

コロナウイルス、大雨、心が痛むことが続きますが、少しでも早く平和な世の中になるように祈りつつ、みなさまを少しでもお癒しできるように頑張ります。

みなさまのご予約・ご来館を心よりお待ち致しております。

吉田屋山王閣