やまお〜の徒然なる日記

ブログイメージ

2020.08.22
17:47
【新プラン登場!】舟盛と能登牛が両方楽しめます!

みなさま、こんにちは。

お盆が過ぎてちょっとひと段落ですが、この一週間も多くのお客様にご利用を頂きました。本当にありがとうございます。

山代温泉も毎日暑い日が続いておりますが、お越しになられるお客様には体力を付けて頂きたく、新プランをご用意しました!

なんと舟盛と能登牛が両方付いたプランです。

温泉露天風呂付き客室または温泉内湯付客室のご予約はこちらをクリック!

本館のお部屋のご予約はこちらをクリック!

※画像の舟盛は2名様分です。能登牛は季節によってステーキまたはしゃぶしゃぶとなります

おいしいものを食べて、上質の温泉に身を浸して、体力も気力も養いましょう。

また、大変申し訳ございませんが、まだ暑さは続きそうですが来週から多くの地域で学校が始まるということもございまして、今年のプール利用期間は明日8月23日でおしまいです。ご利用ありがとうございました。

ただ、例年廊下が暑いというご意見を頂くことが多く、そのご指摘を改善するために旅館にとっては厳しい状況の中ですが、廊下のエアコンを新調・増設致しました。暑い夏でも快適にお過ごし頂けますように頑張ります!

みなさまのご予約・ご来館を心よりお待ち致しております。

吉田屋山王閣