やまお〜の徒然なる日記

ブログイメージ

2021.01.09
19:00
【お知らせ】2月7日までのご宿泊をお取消し予定のお客様へ

日頃より当館をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この2~3日は大雪に見舞われましたが、このような中でもお越し頂いておりますお客様におかれましては、本当にありがとうございます。

1月5日~7日までは休館日でしたので、夜は特に寂しい雰囲気でしたが、真っ暗なロビーとライトアップした外の風景が対照的でとてもきれいでした。

休館日でないと見れないので、あまり見たくないですが雪が舞う光景は、これぞ北陸の冬って感じがしていい景色です。

さて、GoToトラベルキャンペーンの停止が1月11日までの停止から2月7日までの停止へと期間延長になりました。

1月12日~2月7日にご予約を頂いておりますお客様からお取消しのお問合せやご連絡を多く頂いております。すでにキャンセル料が発生するプランもございますが、上記期間内のご宿泊予約に関しましてはキャンセル料は発生しませんので、そのままお取消しを頂ければ幸いです。

※対象は1月7日18時以前に頂いたご予約となります。

※WEB上でキャンセル料がかかるような表示がされる場合もございますが、後日こちらよりキャンセル料がかからないように修正をさせて頂きます。

残念ながら今回お取消しをされたお客様におかれましては、ぜひ落ち着いてからまたお越し頂ければ幸いです。ご利用を心よりお待ち致しております。

吉田屋山王閣