やまお〜の徒然なる日記

ブログイメージ

2022.09.11
16:00
【お部屋について】『松風庵・松声」がベッドルームになりました!

いつも当館をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

8月・9月は工事中にも関わらず本当に多くのお客様にご利用頂きました。ありがとうございました!

現在、館内いろいろ工事をしておりますが、今回はお部屋についてのご案内です。

温泉露天風呂付客室『松風庵』の「松声」のお部屋の次の間を「ダイニング」から「ベッドルーム」に変更致しました!

奥の次の間がダイニングルームからベッドルームへと変更になりました!
暖かみのある朱壁のお部屋でごゆっくりおやすみください。

次の間のベッドルーム以外は従来のままで、それ程大掛かりなリニューアルではありませんが、2名様でもグループ様でも広めにお部屋をご利用頂けて快適にお過ごし頂けるかと思います。

※お部屋ページの2022年9月末段階でお部屋ページの更新が間に合っておらず申し訳ございません。お部屋ページでは次の間は「ダイニングルーム」となっておりますが、今回のお知らせにありますように「ベッドルーム」に変更となっております。近日中に更新致しますのでご了承くださいませ。

※今回の改装により、『松風庵』の「松声」ではお部屋食はできなくなりましたのでご了承くださいませ。

※『松風庵』の「松声」は十数段の階段を上がって頂きますので、お足のご不自由な方はあらかじめご注意頂きますようお願い申し上げます。

みなさまのご来館を心よりお待ち致しております!

吉田屋山王閣